2009年1月30日金曜日

20-21日

起きると真夜中。
喉が渇き段ボーラー体験を忘れ、自動販売機で飲み物を購入し、飲みながら辺りを見回すとトレーラー群がチラホラ。

どの角度から見ても任侠映画に出演してそうな面々。
札幌まで乗せて貰えるのか、知らない土地で埋められるのか不安に駆られました。
明け方まで待ってヒッチハイクを再開するか、任侠集団に哀願するか。

二足歩行が可能な事を思い出し、徒歩で札幌方面へ向かおうと決断。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン⊂二(^ω^ )二二二⊃




SAに軟禁されました。

いくら探しても徒歩で降りられる所がありません、本当に有…(ry。
高速の歩道を歩いて向かうのも考えましたが、本当に死んでしま…(ry。

不可解な行動を取っていると、どう見ても任侠さんが来て事情を話し笑われました。

降りられる場所を教えて貰ってさっさと逃げようと思ってたんですが、どうやら札幌方面へ行く仲間に頼んでくれるらしいんです。

願ったり叶ったりで待っていると、乗り込めと言われました。
乗り込んで見ると、どう見ても任侠さんより怖い任侠さんがいましたが…。




朝一で札幌へ出荷しに行くから、おまいも出荷してやろうか!!




こんな感じで、札幌方面まで出荷出来ました。
車中、ヒッチハイクをしてSAで軟禁されていた話をし盛り上がり。
後々の事を考え少し仮眠させて貰いました(^q^)

2009年1月28日水曜日

18日

予定通り0時から出発。
天候良し、寒さ良し、真夜中良し。
良い事尽くしで感無量…開いて居る店舗はコンビニぐらい。

夜が明けるまで距離を稼がないと行けないと思い徒歩開始。

ドが何個も付く田舎なので、人が居ない良い所。
積雪が凄いと、真夜中でも老人がシャベル片手に起き出す良い所。

明け方までに、2回職質されましたがそこは御愛嬌。

交通量が増えた所で、ヒッチハイク開始。
ヒッチハイクは珍しいのか3回連続タクシーが停まり、事を告げると愛想笑い…。
2時間近く車を待っても捕まら無かったので、作戦を建てる事に。




高速近くで親指立てたらいいんじゃね?




早速行動したかったんですが、高速道路がある所まで距離が遠い。
そこまでヒッチハイク出来たら良いんですが、停まるのはタクシーばかり。
大いなる決断をし、電車で行くことにしましたが、4駅歩いて乗りました(^q^)

早くも500円近く出費してしまい、この先不安いっぱい夢いっぱい。

駅から高速を目指し、親指立てながら歩いていたら、やっと一台停まりました。
どこまで行くのかと尋ねられて距離を稼ぎたかったので札幌と言い放ちましたが、そこまでは行かないが、SAまでなら乗せてくれると言うのでお願いすることに。




ヒッチハイク成功したwwwwwwwwwwテラウレシスwwwwwwwwww




何て思っていると何しに行くのか聞かれ、親戚の家へ行くと嘘を付きました。
段ボーラー体験に行くんです何て言えません、だって高速で降ろされそうだし(^q^)

色々詮索される前に狸寝入りを決め、程好く本寝してしまい、起こされました。

感謝の意を陳べ、SA内を散策。
暖かさで眠気が再来、仮眠を取りました。

SAって徒歩で降りられるの? 何て気にもせずに。

2009年1月27日火曜日

ソロモンよ私は帰って来た

25日の昼頃自宅に帰還しました。
段ボーラー体験と言いながら、外では寝られず、睡魔と戦ってました…。


18~20日
新千歳空港到着。
21~23日
旭川到着。
25日
自宅到着後、自宅警備員。


1月中に面接は、疲労の為2月にしますwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
皆様お騒がせしました、私は帰ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

2009年1月26日月曜日

ニート 散る

マナーモードにドライブモードが入っていたんだろうと思い、サイレントモードに切り替えましたが、1日待っても電話が光りませんでした。

履歴書に記入した携帯番号が間違っているのでは…。

そんな不安に駆られたのは2日後のです。
控えていた履歴書に書かれている番号に電話をしたら、見事携帯が震えます。




忙しかっただけだろwwwwwww




ポジティブなニートです、はい。
2日目も連絡時刻を杉ても電話が震えませんでした。




赤口だwwwwwwwwしゃっこうwwwwwwww




毎日が仏滅です、はい。
3日目の連絡時刻を杉て、漸く不採用だと悟る。

礼節を抱いて面接に馳せ参じ、不採用であっても連絡するのが筋だと思います。
こんな所で採用されたくないと思っていましたが、いざ不採用となると痛恨の一撃。

原因を調べるため、面接 電話が鳴らない をグーグルで検索。

案の定連絡をしない所もあると知りましたが、時既に遅しですね。
色々なサイトへ飛び、ブラック企業を知って、連邦カラオケ屋を調べて見たら、
2chでも有名なブラック企業だと判明。

それと同時にブラック企業でも労働出来ない俺…死にたい。
体重が5㌔減りスマートに。

心の傷が癒えるまで某スレへ現実逃避です(^q^)
アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー