2009年1月28日水曜日

18日

予定通り0時から出発。
天候良し、寒さ良し、真夜中良し。
良い事尽くしで感無量…開いて居る店舗はコンビニぐらい。

夜が明けるまで距離を稼がないと行けないと思い徒歩開始。

ドが何個も付く田舎なので、人が居ない良い所。
積雪が凄いと、真夜中でも老人がシャベル片手に起き出す良い所。

明け方までに、2回職質されましたがそこは御愛嬌。

交通量が増えた所で、ヒッチハイク開始。
ヒッチハイクは珍しいのか3回連続タクシーが停まり、事を告げると愛想笑い…。
2時間近く車を待っても捕まら無かったので、作戦を建てる事に。




高速近くで親指立てたらいいんじゃね?




早速行動したかったんですが、高速道路がある所まで距離が遠い。
そこまでヒッチハイク出来たら良いんですが、停まるのはタクシーばかり。
大いなる決断をし、電車で行くことにしましたが、4駅歩いて乗りました(^q^)

早くも500円近く出費してしまい、この先不安いっぱい夢いっぱい。

駅から高速を目指し、親指立てながら歩いていたら、やっと一台停まりました。
どこまで行くのかと尋ねられて距離を稼ぎたかったので札幌と言い放ちましたが、そこまでは行かないが、SAまでなら乗せてくれると言うのでお願いすることに。




ヒッチハイク成功したwwwwwwwwwwテラウレシスwwwwwwwwww




何て思っていると何しに行くのか聞かれ、親戚の家へ行くと嘘を付きました。
段ボーラー体験に行くんです何て言えません、だって高速で降ろされそうだし(^q^)

色々詮索される前に狸寝入りを決め、程好く本寝してしまい、起こされました。

感謝の意を陳べ、SA内を散策。
暖かさで眠気が再来、仮眠を取りました。

SAって徒歩で降りられるの? 何て気にもせずに。

2 件のコメント:

  1. 匿名1/28/2009

    報告ktkr
    ヒッチハイク成功とかやるな!

    返信削除
  2. 匿名1/29/2009

    日本で親指立ててヒッチハイクとかすげえwwwwwww

    返信削除

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー