2009年2月6日金曜日

23

車中、電車の揺れに負け寝てました。
トレインキーパーに起されるまで寝ていましたが、折り返し地点千歳市まで到着。

公約通り新千歳空港の全容を激写したかったのですが、中が入り組んでいて外に出られませんでした…いや眠気に負けたと言っても過言じゃないです(^q^)








内部をウロチョロしていると、長い行列を発見。
記念に並んでみると、どうやら花畑牧場の生キャラメル行列。

2時間待ったって良いじゃない、だってニートだものbyみつを。

850円もするキャラメル…ブルジョワ(^q^)
1個だけ購入し、JR待合室で暫し仮眠しました。

ここで一夜過ごせないものか、考えてましたがどうやら無茶です。
札幌へ戻って見ると夕飯時でした。








ここを今夜の野宿とする!!!!!
リア充が大量に湧いていて、とても野宿出来る環境ではありませんでした…。

2009年2月2日月曜日

22日

おい。



これだけで起きられたのは、落ち着かないせいか、起きるとコンビニの前。
任侠さんに缶コーヒー奢って貰いました(^q^)
後10分で目的地に到着するらしく、なんならそこまで乗せてくれるらしいのです。
人間見た目じゃないですね…でも恐ろしいですが。

JRの近くで降ろして貰おうと思い、言いましたら荷物降ろしの後との事で。
これはご奉公せねば末代まで呪われますよね。

任侠さんの目的地に到着、ご奉公開始。




重たいからダンボール2個持って行ってみろ(笑)




私も漢だ…ダンボール2個如き楽勝…あれ…あ、アッ!!!
数mm浮かせて挫けそうな重さ、それから1個ずつ持って行ったのは、任侠さんと私の仲で秘密ですが。

いつもより早く荷降ろしが終わった、とは言わない任侠さんにJR付近まで乗せていって貰う事に…御役に立てずサーセンwwwwwww

早朝任侠さんと別れ、これからどうするか。
ヒッチハイクで千歳市まで目指すか、ここで折り返し地点にするか考えていました。
全財産を使ってませんでしたので、ここはJRで目指す考えに行き着きました。

寒さで1時間ヒッチハイクしたが挫折したのです。

往復を考えて2080円。
いざ落ち返し地点まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









有頂天さんのコメント...
任侠さんと会話して車に乗せてもらえるその度胸は凄いww

SAでうろちょろ

おい、おまい何やってんだ。

オレ、ヒッチハイク、ヤタ、デモ、SA、デレナイ、ナンキン。

ばーか(笑)乗れ乗れ(笑)

オレ、シュッカ、ウレシ、ス。

何か言って行いと、交通警察に捕まると思って…ですね…。
アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー