2009年2月11日水曜日

24日

寒さとリア充により、段ボーラー体験を断念。
今夜の宿泊施設を確保するため、ホテル街を散策しました。

免許書は自宅に置いて来たので、ネットカフェには入れません。
何故置いて来たんだろう…後悔先に立たずですね(^q^)

2時間後、安い宿泊施設を発見。
もう少しでラブホに泊まる所でしたが、無事宿泊。








入浴を済ませ、某スレにこれまでの画像を投下しようとしましたが、イメピタの使い方がわからず断念…出発時に使い方を研究しておけば…無念です!!









長時間並んで購入したキャラメルも、10分で平らげました(^q^)
12個しか入ってない…すぐ無くなる…義剛…。

あれこれしている内に、深夜になり明日に備え就寝。

翌朝、チェックアウトギリギリまで寝ており慌てて身支度。
持ち物が少なかったお蔭で、延滞料金を払わなくて良かったです。

交通量の多い場所にて、帰宅経路の旭川までヒッチハイクを開始。
都会と観光名所だけあって、すぐにヒッチハイク成功しましたが、リア充の車…。

旭川に着くまで狸寝入りしてましたが、何か。
アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー