2009年1月26日月曜日

ニート 散る

マナーモードにドライブモードが入っていたんだろうと思い、サイレントモードに切り替えましたが、1日待っても電話が光りませんでした。

履歴書に記入した携帯番号が間違っているのでは…。

そんな不安に駆られたのは2日後のです。
控えていた履歴書に書かれている番号に電話をしたら、見事携帯が震えます。




忙しかっただけだろwwwwwww




ポジティブなニートです、はい。
2日目も連絡時刻を杉ても電話が震えませんでした。




赤口だwwwwwwwwしゃっこうwwwwwwww




毎日が仏滅です、はい。
3日目の連絡時刻を杉て、漸く不採用だと悟る。

礼節を抱いて面接に馳せ参じ、不採用であっても連絡するのが筋だと思います。
こんな所で採用されたくないと思っていましたが、いざ不採用となると痛恨の一撃。

原因を調べるため、面接 電話が鳴らない をグーグルで検索。

案の定連絡をしない所もあると知りましたが、時既に遅しですね。
色々なサイトへ飛び、ブラック企業を知って、連邦カラオケ屋を調べて見たら、
2chでも有名なブラック企業だと判明。

それと同時にブラック企業でも労働出来ない俺…死にたい。
体重が5㌔減りスマートに。

心の傷が癒えるまで某スレへ現実逃避です(^q^)

2 件のコメント:

  1. 匿名1/26/2009

    バーニートはよくやった・・・良いんだ、
    今はしっかり休め・・・

    返信削除
  2. 匿名1/26/2009

    笑い事じゃないが、わろてもうたwww
    それより無事帰ってきたのか?!

    返信削除

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー