2009年2月6日金曜日

23

車中、電車の揺れに負け寝てました。
トレインキーパーに起されるまで寝ていましたが、折り返し地点千歳市まで到着。

公約通り新千歳空港の全容を激写したかったのですが、中が入り組んでいて外に出られませんでした…いや眠気に負けたと言っても過言じゃないです(^q^)








内部をウロチョロしていると、長い行列を発見。
記念に並んでみると、どうやら花畑牧場の生キャラメル行列。

2時間待ったって良いじゃない、だってニートだものbyみつを。

850円もするキャラメル…ブルジョワ(^q^)
1個だけ購入し、JR待合室で暫し仮眠しました。

ここで一夜過ごせないものか、考えてましたがどうやら無茶です。
札幌へ戻って見ると夕飯時でした。








ここを今夜の野宿とする!!!!!
リア充が大量に湧いていて、とても野宿出来る環境ではありませんでした…。

1 件のコメント:

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー