2009年1月23日金曜日

ニート脱走

1.服は2枚目から500円します。
2.連邦カラオケ屋での履物は、1足1000円します。
3.パンツは黒、無い場合1500円で支給します。

2500円を支払えと言う内容でした。
早く帰りたかったので、快く了承しました。

面接を終えカツに礼をし、出てから某スレで報告しようとしたら5:00でした。
異例の1時間面接は、流石にカツも疲れたでしょう。

ザクに乗って帰る気分じゃ無かったので、徒歩で帰る事に。

バイトが始まれば異常な労働が待っている。
そんな事を考え鬱になりながら自宅へ期間、すぐにパソコンを起動。
某スレで現実逃避を。

就寝する間にも、労働の事を考えて眠れません。
後日連絡しますとカツが言ってたのを思い出し、寝られなかったので1日、
起きて居る事にしました。

翌朝、連絡時間までいつもの行動をいつも通りにこなして待機。

お断りの電話が来たら良いなっと考えながらも、働いている自分自身をシュミレーションしてる内に、連絡時刻に。

ドキドキして来たので、携帯のモードをマナーモードに切り替え準備万端
いつでも来いですね(^q^)




明日から宜しくお願いしますwwwwww




採用時に言おうと考えていた言葉です。
ですが予定時刻を1時間杉ても、電話が震えませんでした。

3 件のコメント:

  1. 匿名1/23/2009

    まだあわてるような時間じゃない

    返信削除
  2. 匿名1/23/2009

    1時間・・・
    続きwktk

    返信削除
  3. 匿名1/25/2009

    ダンボーラーするって書いてたけど生きてる?

    返信削除

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー