2009年1月12日月曜日

ハロワの激戦

挨拶を終え、印刷した紙と求職申込書を差し出し反応を伺う。
適当に記入した求職申込書だったので、色々と記入漏れを埋めて貰いました。

クリスがワードエクセル出来ますかと言う質問に、
ソフトは持ってないし、マクロやVBAは解りませんと返答しました。




ワードエクセル操作可能と記入しておきますね。




ヤクザです、本当に有難う御座いました。
そりゃ…C3+D3=とか面倒なアレは出来ますが…そんなので良いのでしょうか。

求職申込書の記入漏れを終え、求人に対して色々と指摘されました。


QUESTION :
年俸制なので年間を12で割ってるか13で割ってるか、面接で聞かないと。
ANSWER :
(^q^)

寝て食って、寝て食って、エロサイトを巡回しながら2chしてたいけども、
働きたいと後半だけ告げイミフです、はい。


QUESTION :
転勤の可能性があるけども、転勤は大丈夫か
ANSWER :
(^q^)

記載されているのは解っていたが、帰宅して考えるつもりでした。
彼女も居ないと告げイミフに恥じも掻きました、はい。


QUESTION :
3年間と5年間の期間に何をして居たのか
ANSWER :
おぉ…いぃえぇ…いぃ…。

ハロワなのに…ハロワなのに…ハロワで聞かれるとは思いませんでした…。
時間が止まるのがハッキリ解りました、はい。

一通り終わり葉書の紹介状を受け取って礼を。




空白期間を巧く説明しないと行けませんよ。




クリスが細木数子に見えた瞬間です。

4 件のコメント:

  1. 匿名1/12/2009

    ワロスwwww
    ハロワ怖いよ行きたくないよwwww

    返信削除
  2. 匿名1/12/2009

    うおぉぉ、ぅぇぇぇ…空白期間は親が通院していて
    どうこう答えたのと、単発的なアルバイトをしていた
    と嘘をついておりやした、おぉ、ィェィ・・・

    返信削除
  3. 匿名1/12/2009

    家の手伝いで乗り切れる俺勝ち組ですねわかります^^

    返信削除
  4. 匿名1/13/2009

    あんた地獄へ落ちるわよ^^
    俺がハロワ登録したときそんな事聞かれなかったんだが、場所によってはきついこと聞かれるんだなぁ。。

    返信削除

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー