2009年1月21日水曜日

小さな防衛線

コンビニでバイトをして居た頃、シフトは週3でした。
その時は日曜日しかお天道様を拝めませんでした。

今回カツが自信満々に提案して来た週6は無茶苦茶です…。
私が15万円と言ったのが悪かったと思いますが、この条件は飲めません。

出来るだけ深夜時間を避け、日中人間らしい動労と、それに合った賃金を要求。
開店から閉店まで動労する週5と返答を貰いました。

10:00~4:00までの18時間動労です。(土日は6:00までの20時間労働)
1時間休憩が3回もあるバイトは、早々御目に掛かれません。




ザクが動き出す6:30まで監禁。

帰宅7:00

朝食摂取7:30

レム睡眠8:00

寝ながら身支度9:00

寝ながら出勤9:30

労働開始10:00




嬉しさの余り、小便と糞が漏れそうでした。

15万円から14万5000円だとどうなるのか。
自分で行きやすいシフトを給与と照らし合わせ、何度もカツと話し合い、
社保込みで12万5000円に。

社保の内容を聞くと、雇用と労災だけなんですがね。

水を全て飲み干したカツは水を注文し、返す刀で私のニート期間聞きました。
色々複合した妄想話は、既に慣れたものです。

シュミレーション通り話し、突っ込まれても対応出来る構えに居ましたが、
カツはバイトする上で必要な物を支給すると言う話しに移りました。

3日間が無駄(^q^)

1 件のコメント:

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー