2009年1月11日日曜日

ハロワの補給艦を叩け!

介護職と期間労働しか無かった中で、自分自身出来そうなのは、
連邦軍カラオケ屋しかありませんでした。

1枚目印刷→応答なし。
画面も一時フリーズ、糞OSだな何て考えてる最中、頭上で怒号が鳴り響く。




ちょwwwwwwwww印刷してるwwwwwwwwwww




恥ずかしいかったです、はい。
画面上に残り時間と印刷枚数が表示され、
カラオケ屋ならいくらでもあるだろう的発想で、残り4枚全てカラオケ屋を印刷。
2枚目以降印刷スピードが上がるのは、機械が悪いのかシャア専用なのか。

5枚印刷された紙を見ると店舗名こそ違うが、
事業所名が全て同じのを印刷してました(^q^)

印刷した紙を持ってどうしたら良いのか。
ハロワで紹介して貰うにはどうしたら良いのか、教えてgooしてませんでした…。
両サイドのシュタイナー隊長に聞くのは正直恥ずかしい、かと言ってウロウロしてたら、このご時世逮捕されても文句も言えない。

5感の全てを視覚に集中させ、人間観察開始。
何かを書いて券売機に行き、座って呼ばれてると判断、早速行動(観察時間30分)

求職申込書なる紙を発見。




勝った



ipodからはレニークラヴィッツが流れていたもので…。

記入をしていると、親子連れが求職申込書を書きに近づいて来ました。
何とか無視出来たんですが、2匹目のスイーツな親子連れにやられ記入ミス。

2枚目の求職申込書を適当に書き終え、券売機から紙を抜いて座っていました。
世間話でもするんだろうと、ドキドキしていたら、直様呼ばれ鼓動が早まり、死にたくなりました。

フラフラになりながらも椅子に腰掛、目の前には50半ばのクリスが座っていました。




おはようございます




気力全快から半分まで下がりました。

2 件のコメント:

  1. 匿名1/11/2009

    ハロワには失業保険申請でお世話になってます

    返信削除
  2. 匿名1/11/2009

    面白いなwww
    そんで記憶力良いなw

    返信削除

アクセスカウンターゴールドアクセサリーヘアースタイル 書籍メイクアップ 書籍 アクセス解析 無料リンクトラック最新情報マキタ 電気マルノコプロマックス 木工用チップソー